2012/10/28 | 投稿者: こたつねこ

えー、前回の更新より少々間が空きましてすみません。
11月ぐらいまでは、ちょいとスローペースになると思います。

DDの写真を撮るのも久しぶりな感覚ですね。






そういやDD受注企画のKOS-MOS、「セミホワイト肌」という、また新しい物らしいですね。

過去に褐色DDを出してオプションが全然出ないというのがあるので、その点はやや不安かな。
デフォで飾るだけならば問題は無いのですが、まぁドールですので。
17

2012/10/14 | 投稿者: こたつねこ

えー、今回はドールの方はお休みして、フィギュアのピース改造です。



元はプライズのフィギュアです。
↓左がデフォルト。


口のリペイント、胸リボンは削ってクリアパーツに差し替え、
あとは前も行った腕のポーズをダブルピースにしてます。

ちなみに今回のフィギュアは前回と表情が違ってます↓
クリックすると元のサイズで表示します


リボンのクリアパーツは、今夏のワンフェスで購入したガレキから流用してます。
ブルタックで固定してますので、ガレキにも戻せます。作ってませんが(苦笑



前より、笑顔のこちらのバージョンの方が映えるような気はしますね。
12

2012/10/5 | 投稿者: こたつねこ

えー、先日のボークスニュースVol.50で告知のあったDDの受注企画、
DD化されるキャラクターが発表された模様ですね。

ゼノサーガ エピソードVより「KOS-MOS」と「モモ」との事です。
ボークスのHPに特設サイトが出来ています→コチラ

画像はキャラのイラストだけなので、色々予想の段階ですが、
KOS-MOSの方はヘッド原型が北原さんかな、という気がしますね。
ボークスの1/4スケールのガレキなども担当されてますので。

ヘッドはDDりせに雰囲気が近いのではなかろうかと。


もう1体のモモの方は原型がみさきさんという所でしょうか。
イラストに合わせると、軽くオープンマウスとか。

いずれにしましても、続報に期待ですね。


↓さて、全く関係無いですが、メガネっ子エアリィでも貼っておきます



8




AutoPage最新お知らせ