今季最後(←9/27横浜戦に変更)の観戦も負け。。。

2008/9/24 | 投稿者: 7000系元白帯車

昨日はナゴドに対ヤクルト戦に行ってきました。
対ヤクルト戦は今年3戦目で、1戦目、2戦目とも負けているので3度目の正直!と言わんばかりに勝って欲しかったのですが、終盤の追い上げ及ばず2−4で惜敗して、まさに二度あることは三度あるになってしまいました・・・

今季最後の観戦は友人達と5階席だったのですが、もうとにかく5階や三塁側内野席3階部分ははガッサガサで、5階外野エリアでは寝転がっている人も・・・ 入場者数は祝日なのに今季最低の2万8千人台でした。
まあガッサガサだったおかげで、トイレに行くのも何の遠慮もいらず、普通に大声で応援できましたけどね  これがシーズン真っ只中だったら大問題ですが、シーズン終盤でBクラスに低迷しているチームを考えると仕方がないでしょう。せめてホーム最終戦はもうちょっと埋まってほしいかな?(29日日曜日巨人戦ナイター)
試合はヤクルトが2点先制、中日は初回に1安打放った後は館山の前にずっとノーヒットという始末・・・
8回表にはさらに2点を入れられ、一塁側内野やレフトライト関係なく外野席にも空きがかなり目立ってきたということで、私たちはライトスタンドの空席に移動!
そしたらそしたら、8回裏には今日最大のチャンスが!!! そこでバッター、立浪!!! 背番号・3!!  
ガラガラながらも普段と変わらない大歓声で迎えられたはMr.DRAGONS立浪!!!


オゥ! レフト落とせ!落とせ! ヤッタッー!!!!!

ってなわけで自身の持つ日本記録を更新するタイムリー二塁打を放ちました!!! 立浪はやっぱり二塁に立つ姿が一番良いですね!(←その後代走に代えられる)

その後李ビョンギュのタイムリーでもう1点追加!! 8回の追加点がなければ!!!ってのは禁句です。ハイ。

しかしその後は続かず、2−4で負けました。最終回は史上最低とも言えるぐらいの空席でした。ネット裏も酷かった・・・

今季の観戦成績はまさかの2勝4敗(←負け試合全てがヤクルト戦)orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
来年はもっと勝つぞ!!!!!


後日追加:27日横浜戦、28日巨人戦(ナゴド最終)のチケットを手に入れた同僚が居まして、27日の分のチケット(一塁側内野席3階)を戴きました。28日は一応巨人戦だし、ナゴド最終戦なので自分たちで行くそうなのですが、27日はどうでも良いとか言っていたので、子供と行ってきます。今度こそ今季ラスト観戦となります。頼むから勝てよ・・・
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ