改めまして 謹賀新年

2009/1/2 | 投稿者: 7000系元白帯車

明けましておめでとうございます。本年もこのブログを宜しくお願い致します

この頃更新が少なくて、私の安否を心配してくださった方(いるのか?)、申し訳ありませんでした。取り敢えず経過を・・・
<12月30日>
朝・・・何か身体に違和感を感じる
昼・・・食欲なし
夜・・・倒れる(体温:39.0度)
<12月31日>
朝〜夕・・・食事は朝と夜のみ、明け方には体温が37.0度まで下がったものの・・・
夜・・・再び体温38.5度に上昇 ここで最終手段・座薬を投与! ラジオから聴こえる紅白を耳に就寝
<1月1日>
朝・・・体温37.4度 私自身、帰省は無理だと判断し嫁と子供たちだけで帰省(〜3日)
夜・・・体温36.9度! ようやく楽になってきました・・・
<1月2日>
未明・・・体温35.6度 
朝・・・36.4度 完全復活!

といった感じです。本当に酷い年越しでした。2009年は最悪のスタートですが、厄年でもあるまい・・・大丈夫か!?
まだ初詣にも行っていません。まあまだ病み上がりですから行かない方が吉ですが。
今は大晦日に録画しておいた紅白や格闘技番組を見てゴロゴロしてます。

2008年はま、いろいろありました
2009年は裁判員制度スタート、第2回WBC開催ぐらいしか思いつきません
鉄道界では3月のJRダイヤ改正でムーンライトながらとムーンライトえちごが廃止となり臨時格下げ、同じく3月改正で「富士・はやぶさ」が廃止となり東京発九州方面のブルートレインが完全消滅します。名鉄はパノラマカーの完全引退を控えている以外はこれと言った話題はなさそうです。
・・・ということで、皆様健康でお過ごし下さい!
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ