7043F舞木検査場に収容

2009/5/24 | 投稿者: 7000系元白帯車

昨日は(各)岐阜〜新可児〜犬山で、今日は金山⇔内海で7011Fの団体列車が運転されました。今日運転された「ハッピートレイン(日本モンキーパークで運転されてたおとぎ列車ではありません!)」は結婚披露宴を兼ねた運転で、特製ヘッドマークも装着され、車内は大変な盛り上がりだったようです。私は復路を太田川と神宮前、返却回送を神宮前で撮影してきました。

そんな華やかな裏で、3月から猿投検査区に留置されていた、昨年12月26日まで残った7000系パノラマカーの7043F(最終運用は太田川→常滑)が、猿投→豊明は7707Fのエスコートを借りて、豊明→本宿→舞木検査場は自力回送でついに舞木検査場に入場しました。私は先述の7011Fの方に行っていたので分かりませんが、風雨に晒され、車体は痛みが目立っていたようです。1ヶ月もしないうちに名電築港に回送されると思われます。
ありがとう、7043F!
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ