第3回名鉄でんしゃまつり開催!

2009/5/30 | 投稿者: 7000系元白帯車

連日の仕事&飲み会でなかなか疲れが溜まってます・・・が、今日はさっさと切り上げて昼寝を楽しみました(笑

今日は舞木検査場で第3回名鉄でんしゃまつりが行われました!
・・・が私は仕事、嫁は研修があったので、子供が私の連れのアブナイ(?)おにいさん2人と行かせました(笑)せっかく学校が休みだったんでね、行かせないと・・・・
子供の報告によると、前から予告されていた7011F、3701F(ポケモン編成)が展示されていて、検査場内には3700系が「特急|蒲郡」幕で検査を受けていたそうです。
ツートンカラーの5500系、8800系パノラマデラックス、いもむし3400系は4月19日以降に綺麗に塗り直され、ピカピカになっていたようです。

そして7011F、7001Fフェニックスと8803F?パノラマデラックスがミュージックホーンを奏でていたと聞きました!! パノデラのカットモデルもちゃんと鳴るようになってたんですね!
 いやあー、、、私も行きたかった!!!

そしてお土産で、今日発売になった7シリーズ扇形記念乗車券、下敷き、号車札を買って来てくれました。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ