CS2ndステージ 中日先勝!!

2009/10/21 | 投稿者: 7000系元白帯車

本日からセ・リーグ(巨人vs中日in東京D)とパ・リーグ(北海道日本ハムvs東北楽天in札幌D)同時にクライマックスシリーズ2ndステージが開幕しました。
2ndステージは6試合制で4勝したほうが日本シリーズ進出します。セ・パ共にリーグ優勝チームvs2位チームという対決になりましたが、リーグ優勝チームには1勝のアドバンテージが設けられています。

セ・リーグの試合の方は既に終了しており、ドラゴンズが序盤の猛攻で着火し、ブランコの看板直撃ホームランあり、タイムリーもありで7-2で優勝チームのジャイアンツを降しました!!

1回の一挙5点のビッグイニングは残念ながらテレビもラジオも確認していなかったのですが、東京ドームに集まった本物の中日ファンはさぞかし盛り上がったことでしょうね!

パ・リーグは21:35現在9回裏の日本ハムの攻撃が行われておりますが、8-4でこちらも2位チームの楽天がリードしています。

追記;↑の10分後、スレッジが逆転サヨナラ満塁ホームランを打って9x−8でハムがサヨナラ勝ちしましたw いやいやスゴイスゴイ
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ