高橋大輔 銅メダル獲得!

2010/2/20 | 投稿者: 7000系元白帯車

昨日の朝はフィギュア男子・フリーのせいで全然仕事になりませんでしたよ(汗
見事、エースの高橋大輔が銅メダルを勝ち取ってくれましたね! 技を決める度に私も歓声を揚げていましたw
織田は靴紐が演技途中で切れるというアクシデントがありましたが、7位入賞とよく頑張ってくれました! 先祖の信長が築城した清洲城でも昨日は応援会が行われたようですね。
愛知出身の小塚も8位入賞と、今後が期待できる結果となりました!

そして日本時間本日正午過ぎに行われていたカーリング女子の日本代表“チーム青森”対イギリスの試合も盛り上がりましたね。
手に汗握る大熱戦で、NHKの中継の解説者の人もかなり熱くなっていました(笑

話を戻しますが、日本人が一番注目しているんじゃないかと思う女子フィギュアは、ショートプログラムが24日に、フリーが26日に行われます。
ちょうど朝の通勤時間帯に行われるとしたら、それこそ学校や会社は遅刻者続出でしょうな(^_^;
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ