2006/12/1 | 投稿者: 7000系元白帯車

早いもので、本日から2006年最後の月である12月に入りました。私も30を過ぎ、時の流れというものが本当に早いものだと感じるようになってきました^^;
本日は本年の流行語大賞の発表もあり、「イナバウアー」と「品格」が大賞となり、他にも「シンジラレナ〜イ」「ハンカチ王子」などもトップ10入りしました。
“師走”と言うことあって、私自身も12月は仕事休みが日曜日と30日しかなく、22日〜23日は1泊2日の福岡出張も入ってしまいました。
疲れていたり、体調が思わしくないとすぐに風邪をひいてしまうので皆さんも仕事はほどほどに、しっかりと休養してください。

下の写真は、一宮市の中心部の本町商店街アーケードのクリスマスイルミネーションの様子です。綺麗でアーケードを通る人を和ませてくれます。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2006/12/1 | 投稿者: 7000系元白帯車

今季の日本ハムの日本一に大きく貢献した左腕中継ぎ投手の岡島秀樹投手が大リーグのレッドソックスにFA権行使で移籍することが決定しました。
2年契約で250万ドル(約2億9000万円)ということです。
松坂投手がレッドソックスに入団することがほぼ決定的なので、来年は松坂→岡島、の日本人投手リレーが見られるかもしれませんね。
またヤンキースとの松井秀喜選手との巨人対決なども見られるでしょう。
0




AutoPage最新お知らせ