2007/6/2 | 投稿者: 7000系元白帯車

今年から「ガリバー・オールスターゲーム」に名を変えた日本プロ野球のオールスターゲームのファン投票、第一回中間発表が行われました。

一番多い得票数を集めた選手は、何と元・ドラゴンズ、現・東北楽天の大ベテラン、山崎武志選手です!(指名打者・70906票) ドラゴンズファンなら山崎選手と言えば1996年のホームラン王獲得、優勝目前の1999年9月26日のバンザイ逆転サヨナラ3ランが思い出されますが、それ以降は目立った活躍はしておりません。
しっかし今年は違います。38歳にして、現在のパリーグのホームラン数トップなのです!!
オールスターファン投票で選ばれること間違いなし! 今年はフルスタ宮城でオールスターが行われるので、元ドラゴンズファンとしても、でっかいホームランを放ってくれることを期待しています。
そして、同じく東北楽天の“マー君”こと田中将大投手が、高卒ルーキーとしては1999年の松坂以来のファン投票中間発表1位を記録しています。このまま最終結果でも一位になると思われるので、第2戦でのフルスタ宮城での先発が予想されます。

我がドラゴンズの中間発表1位の選手は、現在のセリーグホームラン数トップであるファーストのT・ウッズ選手、超スーパープレーでファンを魅了するショートの井端弘和選手、ここのところ大スランプに陥っていたものの、今日(6月2日vs.ソフバン)の試合で超久し振りのヒットを打った外野手の福留選手です。

2007・ガリバーオールスターゲームは、第1戦が7月20日金曜日に18時半から東京ドームで、第2戦が7月21日土曜日にフルキャストスタジアム宮城で14時10分から開催されます。
0

2007/6/2 | 投稿者: 7000系元白帯車

昭和27年に民衆駅として駅舎が再建された尾張一宮駅。
前々から老朽化による解体が噂されていましたが、ついに駅建築から55年が経過した今年に入ってから一気に計画が実行に移されました。
そうして、2007年5月31日より本格的に解体が始まってしまいました。
現在は主に建物内の解体を行っており、外観はそのままなのですが、7月初めあたりには跡形もなく消え去っていると思われます。

思いっきり逆光ですが、夕陽に包まれる尾張一宮駅駅舎
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ