2007/8/13 | 投稿者: 7000系元白帯車

残暑見舞い申し上げます。
暦の上では立秋を8日に迎えたのですが、まっだまだ暑いですね〜。風がちょっと涼しくなった気もしますが・・・

さて、これから私は小牧市のほうに行き、一泊して翌日に一旦一宮市の自宅に戻り、14日の午後、名神を使い大垣市の方まで向かいます。地獄は帰りの15日です・・・。毎年恒例なのですが、渋滞地獄の名神を使わなければなりません。一宮大垣線も結局は混んでいるので、名神を使うわけですがね・・・。

ひ〜、暑い暑い
0

2007/8/13 | 投稿者: 7000系元白帯車

今年7月より、一宮市内を走る巡回バス「iバス」の路線再編成が行われ、従来の一宮右回り・左回りコース・尾西北コース・尾西南コースに加え、北方コースが新設されました。
また従来のコースも、一部停留所が新設・廃止されたり、コースが変更されました。
尾西巡回バスは従来は平日のみの運行で無料で乗車できていましたが、7月からはiバスと同様、年末年始以外毎日運行となり、運賃は100円となりました。

車両は一宮右回り・左回りコースは従来と同じ下の写真の小型バス、尾西北コースは従来と同じ中型バス、尾西南コース・北方コースは新しいマイクロバスとなりました。余剰となった尾西地区巡回バス車両は岡崎の方に転属になったようです。
クリックすると元のサイズで表示します

車内設備でこれまでと変わったところはありません。ただ、自動放送の中の人が名鉄バスの自動放送の人と同じ人になっていました。
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ