2008/11/8 | 投稿者: 7000系元白帯車

一つ下の記事でも書きましたが、ガソリン値上がりが収まったと思ったら不景気突入ですが、金融以外でも最近世の中が腐れきっているような気がします。名鉄でも今年は人身事故が全然なかったのに10月末から増えてきた感じです。

・中1男子が机に乗りそのまま窓から転落して死亡(神奈川・川崎市)
掃除とかで窓拭きをやっていて転落死だったら、若い命が失われ本当にかわいそう、ご冥福をお祈りします・・・なんですが〜、これは授業中鬼ごっこをやっていて、勢いで転落したらしいです。
どうやらこの授業は死んだ生徒の担任教師(♀・38)が担当している国語で、授業開始直後から鬼ごっこを開始、教師は注意してしばらく沈静化したものの小テストの答案を集めている最中に再び鬼ごっこを再開、エスカレートしているところで起きた事故だそうです。
これじゃあ冥福を祈る気持ちもおきません。これからの長い人生いっぱい良いことあるのに、生きられなくて残念でしたね・・・って感じです。 
ていうかこの先生も舐められすぎ!! もっとガツンと注意しろ!!! まあウチにも学校で教え子に下ネタとか質問されているドM先生が居ますがね・・・
そういえばちょっと前にも廊下で徒競走をしていた高校生がゴールを過ぎても減速できずそのまま突き当たりのガラスを突き破って死亡ってニュースもありましたね。

・小学校の砂場で遊んでいた中2男子が埋もれて死亡
底なし沼でも豪雪地帯で作った雪のかまくらないのに何故埋もれる!? 最近の中学生の間ではお砂遊びが流行しているの? 小学校の砂場だって幅跳び用なのに・・・

平成二桁生まれの9歳児が自動車を運転しているってのに平成一桁生まれはこのレベルですかw
0




AutoPage最新お知らせ