2009/8/31 | 投稿者: 7000系元白帯車

自公大敗・民主300議席以上獲得の歴史的圧勝、そしてパノラマカーの引退から1日が経ち、世の中のほとぼりも随分冷めましたね。明日が始業式の学生の皆さんは、宿題に明日の準備に夏休み明けのテストに大あわてなんではないでしょうか。

昨日は私の人生の中でも指折りの日でした。今まで高校入試、大学入試、嫁の実家初訪問w、結婚式、子供の誕生の瞬間と緊張の高い壁を越えてきましたが、昨日は以上の出来事に並ぶ緊張度でした。もうカメラを持つ手がガタガタ震えっぱなしでした。

昨日の詳しい事はまた後日書きます。取り敢えず昨日を象徴する6枚の画像を貼りますんで、残念ながら行けなかった方に雰囲気でも味わっていただきたいです。

沿線は史上稀に観る見学者の数で、沿線の家やマンションから手を振る方々の姿も多く見られました。私も沿線からの手振りに答えて一生懸命手を振るばかり、今日は右腕がパンパンでした。
特に本宿駅はこれまで行われてきたパノラマカー引退記念イベントの比ではなく、道中の40分の待避時間、最後の舞木回送時共にホームの端以外は身動きが全く取れない状況でした。

掲載済
豊明で入れ換え中の7011F posted by (C)7000系元白帯車

掲載済3
7011F@本宿  ※前面が撮れたのはこれだけです(T_T) posted by (C)7000系元白帯車

掲載済2
7011F横サボ posted by (C)7000系元白帯車

掲載済4
大混雑の本宿駅撮影会 posted by (C)7000系元白帯車

掲載済5
カメラの砲列 posted by (C)7000系元白帯車

掲載済6
7011F舞木へ回送発車直前 posted by (C)7000系元白帯車


  たったの数年間ですが、通学でお世話になった身としてお礼を言っておきます。 毎朝の通勤通学輸送ありがとう!! 
そして多くの夢。希望。感動。をありがとう!!! 
17622日お疲れ様でした!!!  
ゆっくりとお休み下さい。     

117




AutoPage最新お知らせ