2010/8/18 | 投稿者: 7000系元白帯車

去年は盆休みを過ぎた頃から夜は随分と過ごしやすくなったはずですが、今年はどうしたことか、昼間はおろか夜までムッシムシです。
なんとかなりませんかね〜



さて、昨夜は会社の野球ファン仲間計6名(中:4人、巨:1人、広:1人←!?)でナゴヤドームに野球観戦に行ってきました!

座席は三塁側5階(内野席)。安いし、空いてるし、まぁここなら打球が飛んで来る可能性はほぼ皆無でビールを飲んで酔っぱらっても安全・・・と思っていたら、この日一軍に戻ってきて即5番に起用された主砲・ブランコが私たちが見ている所から5ブロックぐらい離れた外野エリアの中央通路より更に上に飛び込む超特大ホームランを打ちやがりました!!!
ナゴヤドーム史上初の看板直撃ホームランにはなりませんでしたが、度肝を抜かれました。

その後も和田のホームランあり、ブランコの大激走ありで6-1で快勝しました!


やっぱりブランコの活躍がなければ優勝はありえない! 今度は看板を突き破るようなホームランを宜しく!



*************************


今日の山井は本当に残念でした。やっぱり緊張してしまったんでしょうか。
てなことを考えると、3年前の日本シリーズ最終戦で岩瀬に替えた落合采配は正解だったのか。
0




AutoPage最新お知らせ