広島から出張に来たEF64-1046

2010/8/9 | 投稿者: 7000系元白帯車

今日の甲子園第一試合、中京vs南陽工ですが、中京が見事な逆転勝利(2-1)で2回戦進出しましたね! といっても詳しいことは分からないので、熱闘甲子園でチェックします。
2回戦の相手は東東京代表の今大会出場校の中で最多出場回数を数える早実です。どうなるか・・・


7月29日?の8864レで稲沢にやってきて、先週半ばあたりから“春日井貨物”(王子製紙からの荷物を運ぶ列車です)の運用に就いている、広島工場更新色の(一応愛知機関区所属となっている)EF64-1046。この地方で広島更新色の機関車が活躍するのは初めてなので、土曜日は多くのファンが撮影していたようですね。

取り敢えず運用に就く前の整備中の写真を載せておきます。
DSC00917
DSC00917 posted by (C)7000系元白帯車

愛知機関区には同じく広島工場更新色を纏っている0番台の67号機も配置されていますが、愛知に帰ってきて1ヶ月以上、機関区で休みっぱなしです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ