知立駅バリアフリー化工事進捗状況 8月上旬版

2010/8/20 | 投稿者: 7000系元白帯車

画像だけ貼り逃げして放置してすみません。2日ぶりの更新です。
その間、中日はナゴドで巨人に3連勝! 巨人を抜いて2位に浮上! しかし本日、苦手のヤクルトにはナゴヤドームでも完封負けしてしまいました。チームの連勝は7、ナゴドでの連勝は12で止まりました。巨人vs阪神戦では巨人が勝ったため、結局また3位転落です。

というわけで、知立駅のバリアフリー化工事進捗状況をお伝えします。

ご覧のように4・5番線の旧“知立庵”店舗は完全に解体され更地になり、屋根もなくなりました。
一瞬どこの駅だか分からなくなります。
DSC00991
DSC00991 posted by (C)7000系元白帯車

6番線の改札側から見るとこんな感じです。
DSC00990
DSC00990 posted by (C)7000系元白帯車

そして6番線には新たに改札に通じるスロープが敷設され、そちらも撮影したはずなんですが、データを間違えて消してしまったようです。申し訳ありません。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ