2020/3/2  9:51

連続講演会キリスト教@無事終了!  講演会

2020/02/29(土)14:00〜16:00
西遊旅行主催 金子貴一スライドトーク
一神教シリーズ第6回キリスト教の魅力@
無事に楽しく終了!


ご来場の皆様方、スタッフとしてお手伝いくださった本社の方々、そして、何よりも神、イエス様や聖家族、使徒や古代聖職者や諸聖人、古代キリスト教関係の一切衆生の方々に篤く篤く御礼申し上げます!本当にありがとうございました!

この様なご時世にも関わらず、ご予約の45名様中35名様がご来場!
終了後には、10名近くが笑顔で集まって来られ歓談して行かれました!
終了後、25名様が次回(4/18)の予約をされたとか。

私達もマスク着用、換気を良くして、お飲物は提供せずの万全な体制で臨みました。

以下、休日返上でお手伝いくださったスタッフからのメールです。

「いつもながら引き込まれるお話でした」。

感想(全26枚!のアンケート結果):
・史実と人の心の動き、両方に焦点が当たっておりわかりやすい。
・キリスト教と政治の関係が興味深かった。
・歯切れのよいトークがおもしろい。
・またキリスト教関連のツアーを企画してほしい。ぜひ参加したい。

その他、ご質問、ご意見、今後話して欲しいテーマにも複数回答を頂きました。
今後の西遊スライドトークシリーズに反映して参ります!

今回の宣伝文:
2020年は、人類の3割が信奉するキリスト教の魅力を、一年かけて4回にわたり熱く語ります。その@はイエス・キリスト誕生前夜の紀元前1世紀からローマ帝国国教化後の紀元後5世紀まで。イエス誕生前後のパレスチナ政治・宗教事情、先駆者となった洗礼者ヨハネ、イエスの生涯、12使徒と伝説、原始キリスト教団の成立とユダヤ教からの独立、世界宗教の立役者パウロとヨーロッパ布教、修道院の始まり、ローマ帝国の迫害、キリスト教の公認と国教化、ニカイア公会議と正統と異端など、「なるほど、そうだったのか!」と納得出来るトークです。どうぞ、奮ってご参加ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ