2020/7/23  6:31

佐渡の旅 充実して無事終了!  金子貴一同行シリーズ国内編

2020/07/17(金)夜〜07/20(月)週末+月曜日 4日間
西遊旅行 金子貴一同行シリーズ 
「佐渡 知られざる聖地巡りの旅〜木喰仏を訪ねて〜」

佐渡の大自然、美食、温泉を堪能しながら、金山だけではない、知られざる「佐渡の心」にふれる旅
充実して無事終了!

天気に恵まれ、人に恵まれ、食に恵まれた、実質3日間が一週間にも10日にも感じられた充実した旅でした!

マニアックな内容にも関わらず、興味を持って楽しんで下さったご参加の皆様方、一生懸命対応して下さった佐渡の皆様方、そして、私達が巡った霊地を作り上げてくださった佐渡史上の全ての方々と、諸神諸仏の方々に、篤く篤く御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました!

写真集が出来ましたので、ご覧ください!

・HPの紹介文:
この企画は、ハスの花が咲く季節に、山海の大自然、温泉や海鮮料理を楽しみながら、佐渡の知られざる心に触れる旅です。鎌倉時代に配流された日蓮聖人はこの地で宗教思想を完成させ、江戸時代には佐渡修験道が盛んで、木食上人たちの聖地となり全国から修行者が訪れました。佐渡金山や佐渡奉行所跡などの観光地はもちろんのこと、東光院まつりに参加し、神社仏閣で私達だけの特別開帳をして頂き、ディープに迫ります。またとない機会です。奮ってご参加ください!
0

2020/7/16  0:00

お知らせ(2020/07/16)  

お知らせ(2020/07/16)

皆様方には、いつも大変お世話になり、篤く御礼申し上げます。

さて、コロナ禍前、今年2020年11月に「長期マニアック・エジプト旅行」を計画している旨お伝えしておりましたが、社内上層部が協議した結果、安全を第一に考えて延期させて頂く事になりました。

楽しみにしてくださった皆様には、本当に申し訳ございませんが、ご了承頂ければ幸いです。近い将来、より良い旅企画をご提供出来る様にベストを尽くして参ります。

私自身は、今年度一杯、国内の秘境と秘教の魅力をご案内するマニアックツアーに専念し、海外旅行は現時点では来年春頃から再始動の予定です。

現在、楽しく充実した国内旅企画を発表させて頂き、ご好評を頂いております。国内ツアーでも、皆様にご一緒して頂ければ幸いです。今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。どうぞ、これからもお身体をご自愛くださいませ。

金子貴一 拝
2

2020/7/12  22:25

修験道の旅が無事終了致しました!  金子貴一同行シリーズ国内編

◯07/05(日)〜07/09(木)5日間 
西遊旅行 金子貴一同行シリーズ
「修験道の真髄に触れる旅」

〜日本独自の伝統宗教・修験道の3大本山を巡る5日間〜
4ヶ月半ぶりに、秘境添乗業務を再開致しました‼
有り難い事に、大変充実して無事終了!


ご参加の皆様方、バス会社をはじめ、旅先でお世話になった全てに方々、そして、修験道関係の先人の方々、諸神諸仏本の皆様方、当にありがとうございました!

写真集が出来ましたのでご覧ください!

・募集の際の西遊HPでの説明文:

 日本独自の伝統宗教、修験道。その開祖である役行者の御命日(7/7)の法要「れんげ大祭」と、修験道中興の祖、聖宝(理源大師)の御命日(7/6)の法要「醍醐寺開山忌」に立ち合います。
 また、役行者の誕生・修行・「成道」・昇天(入滅)の地、修験道の3大本山(醍醐寺、聖護院、金峯山寺)と、その他各地に安置される修験道独自の神仏にもふれ、学びを深めます。
 各宿泊地は修験道の聖地。山の霊気と絶景、精進料理や地元料理をお楽しみください。奈良・吉野では名園の宿「林院群芳園」、洞川温泉では創業330余年の行者の宿「角甚」に宿泊します。特別拝観や体験もご用意しています。
 またとない機会です。奮ってご参加ください!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ