今朝は昨日の野球の試合で筋肉痛です。たいして動いていないのに運動不足です。
さて、今週末もさまざまな行事がありました。
土曜日は午前中、参議院選挙のお願いに地域をまわり、午後からは都留ライオンズ倶楽部創立50周年記念式典に参加。
式典では献血50回ということで表彰されました。
最後は「見上げてごらん夜の星を」をみんなで合唱。感動的でした。
日曜日は社会人市政祭協賛春季大会(4月の予定が雨のため順延されました。)の最終日。
準決勝では4番ファーストでスタメン出場。第1打席では見事レフトオーバーの2塁打。
試合を途中で抜け、10時から都留市身体障害者福祉会総会。(私は当会の相談役を仰せつかっています。)
午後からは再び楽山球場へ。決勝戦の審判です。
表彰式。決勝戦は白熱した試合になりましたが、見事都留クラブが特別延長でジャパンを破り優勝しました。

山梨県人気ブログランキングに参加しています。応援お願いします。

1