人間30過ぎると色々あるけど、まぁ頑張って行くしかねぇッス。

2005/7/31  19:52

ついに  
明日がN社デビューの日。

もぅ今から心臓バクバク行っておる。

明日は仕事終わってからA社行って正式な退社手続き。後に紹介者のHさん家で歓迎会・・・。
恐らく午前様近くまで拘束されるであろう。

これからこんなのが多くなると思われる。あと、この人の持ち船で早朝釣り。

・・・_| ̄|○

まぁ・・・仕方ないなぁ・・・。

正直趣味じゃないんだが・・・。
0

2005/7/28  15:07

終了  
本日は午前中作業して一旦家に戻り、ジャスコへ行きお菓子を買った。
そしてそのまま会社へ。挨拶回りをしてきた。

みんなに暖かい言葉をかけられマジで涙出そうに・・・。

鬼と言われたウチの課長まで目が潤んでいた。

やっぱここまでいい人揃いの会社なんて無ぇよな・・・。

俺は何故この人達と出会い、別れなければならなかったのか・・・。

いくら考えても分からない。

ある意味ここまで嫌な思いをしたんだから、次はハジケられんだろうな?と思う。


しかし   寂しい。
0

2005/7/27  23:44

明日  
ついに明日で終わる。

代休が一日半残ってたんで、明日午後から休みとなる。

で、午後から挨拶回りやるんだが。

夜勤組にはもう会えないので、今日残業の時にやってきた。
皆祝福してくれた。非常に複雑な気分だ・・・。

俺の会社での麻雀仲間は「送別会しなきゃ」とか泣かせる事言いやがって。
たぶんそんな暇は無いが。 それでも嬉しいものだ。

あの占いにおける「離したくなくても去っていくもの」とは間違いなくこの人達の事だった。

俺の意見も何もなく、かなり強引に決まった今回の転職。
これが運命ってヤツなんかねぇ・・・。


でも今日帰り際に指導係の方から、非常に残念だと言われた。
俺が抜ける事で負担も倍になるしな・・・。
心苦しいが仕方ない。生活していかなければならんのだから。
0

2005/7/26  22:55

あと少し  
もうすぐ退社になるわけだが。

しかし、ホント占い通りに事が進んでる。
運命って決まってる物なのかと考えてもみたくなる。

やれやれですな。

M氏は新しい仕事になって、どんな塩梅かねぇ。
報告を聞きたいものだ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ