人間30過ぎると色々あるけど、まぁ頑張って行くしかねぇッス。

2005/7/13  22:24

ついに・・・。  
明日、退職届けを出す。

以前、斉藤収容所を辞める時は「これで開放される!!」と思いながら出したから良かったが。
今回は給料さえ良ければ辞めたくない会社。
更に出す相手はウチの会社で一番話の分からないオヤジ。

なんつーか緊張してる。何言われるか分からん・・・。
出すタイミングも難しい。たぶん残業終わった時になるが。
そして、このオヤジの息子が俺がこれから行く会社にいる。
しかも俺を紹介してくれた人の紹介で入ったと。
だが、あのオヤジはそれとこれは別とか言いそうな・・・。

もう今から憂鬱。

今回、この問題が一番大変。

早く明日が終わって欲しい・・・。


別の話題。
なんかこのブログ、軽くなった気がするんだが。
マジで。
0

2005/7/13  0:21

面接  
で、行ってきた。一時間半掛かった。

結果は合格。フォークリフトの免許が役に立った。
取らせてくれたF社に感謝。
パート期間3ヶ月。時給千円。この期間に成果を出せば正社員になれるそうだ。
紹介してくれた人が色々手を回してくれたみたい。

んで、その人は今日も飲んでった。今日は俺も一緒に飲んだ。
「酒飲める様に鍛えてやる!!」と。
・・・_| ̄|○

さて・・・これから世話になった人や世話してくれるはずだった人に頭下げてまわる事となる。金も使うなぁ・・・。

まだしばらくは暇無いね〜・・・。土曜は殆ど出勤らしいし。
まぁ金になるから仕方ないが。


M氏へ。
就職おめでとう!長距離だとホントに大変だと思うが事故には充分気を付けて。
頑張ろうね。(・∀・)b
0

2005/7/11  20:59

明日  
いよいよ明日、面接となる。
夕方6時開始。
さて・・・言いたい事を言っていいらしいが。

言い過ぎてもアレだし・・・。

なんかもーメンドくせー!!!!!

早くこの問題片付いて欲しいわ。 最近体重落ちてきたよ・・・。
0

2005/7/10  22:17

定年  
ウチの親父の定年祝いを今日やった。
何だかんだあったせいで今迄伸びてたんだけども。(一年近く)

ウチの親父は腕時計が好きなので腕時計を贈る事に。
で、記念品を贈ろうと某電気屋へ。そこの腕時計コーナーは非常に充実しておる。

んでも我々は金が無い。俺、嫁、谷風で4マソ捻出。食事代にツェー万ちょい。
あとは時計に充てた。
時計はクロームシルバー(?)のGショック。若干、若々しく行こうと決めた。

しかし時計店て初めて入ったが、アレは確かに欲しくなってしまうなぁ。
やはりイイ物は輝きが違う。見入ってしまうほど美しい。
今まで時計作ってても完成品て見た事なかったからな〜。

だが・・・。ウチの製品は同じ価格帯の他社製品と比べると・・・。



爺くせえ。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ