日曜日に西海岸に出かけた。
と言っても、いつもの場所なのですが・・・
5:00小野浦海岸。
いつものPにロープが張ってあって駐車できませんでした。
何とか駐車場を確保して浜に降りて行き1時間ほどキスの当たりを堪能。(爆)
先日に続き、小野浦はまだ絶好調。(若干、ピンギスの混じりが増えてきましたが型もまあまあです。)
続いて、お吉が浜。
ここも(爆)型がいい!
おっ!南の方に見えるのはOTさんではないかな?
ここも1時間ほど堪能してOTさんのところに。
ご挨拶をして、目的の高峰に向かいます。
目的の場所に到着する沢山の方がお見えになります。
以前から気になっていた場所には既に先客が・・・
状況をお聞きすると、まったく釣れていないとのこと???
その場所以外は以前に入った場所なので、OTさんが居るお吉が浜へ戻ることに。
心配していた天候も回復して、青空が広がり気分もいいので久しぶりに浜でビールを飲んでみました。
うめー!
夏の浜のビールは最高であります。
お吉が浜も釣果は好調ですが、ピンの混じりが多くなってきております。
OTさんと仕掛けや道具の話をしていて、先日新調したリールの話題に・・・
ン!何かおかしい???
ハンドルキャップが無くなっているではありませんか。
やっちゃった!
辺りを捜せどありません。
帰宅してすぐにイシグロ半田店にパーツ注文しましたが、OTさん予想の1,050円でした。
今回の使用が3回目ですが、キャップを絞めた記憶はありません。
皆様もご注意を!
本日の釣果は、お持ち帰り48尾。


0