詳細。。  釣り

今回は にぎやかな感じになりました。
でも魚が小さい,,,

全体ではこんな感じデス。
クリックすると元のサイズで表示します
ごちゃごちゃで よくわからないですな。

アジだけ出してみました。
クリックすると元のサイズで表示します
1匹リリースしているので画像では24匹だと思います。

それを さばくとこんな感じです。
クリックすると元のサイズで表示します
一皿山盛りん♪アジ・キス・カマス・メバルの4種。

そしてフライになるとこんな感じです。
クリックすると元のサイズで表示します
キッチリ油を切ってありますから 思ったより歯応えがありますょ。
一度 油で泳いでいますから 油抜きはやらないとね〜


今回は かなり冷え込んで厳しい釣りでした。
完全防備で真冬バージョン!

カッパだけではガマンできない状況---
二日目なんて 海から水蒸気が,,,,

帰り道松坂あたりで気温表示が5度でしたが 海はもっと冷えていました。
そんな中 ヒゲオヤジさんはオリジナルで頑張り 何匹釣ったのかな??

二日目の前半はヤバイ!と思うほど掛けていました(汗)
もう少しアジの型がいいとアタリが取りやすいのですけどね〜

それと 小さい割りに脂が乗っていたのが驚きデス!
なので初日のアジの身が痛んだみたいに少し柔らかくなっていた。

脂が乗ったアジは身が早く柔らかくなるょーっだ(笑)
でもフライになっちゃったから微妙な味はわからなかったさ〜(爆)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ