詳細。。  釣り

手を抜きましたり。。
う〜ん、尾鷲は遠いので画像少なめ〜♪

アタリを取るのも大変なので疲れるんです。
でも、新作のジグヘッドを試していたんですゎ^へ^)

とある ワームにセットして 始めの10匹ちょっとまでは同じモノです。
ジグヘッドが口から見えるか見えないかまで食い込んで 外すの大変!!

最終的にはナマリ部分をつかむからヘットがグラグラ〜
それでも釣ってましたけど なにか?

二日目の入りでは 即爆風になったので投入できませんでした(泣)
そこで次に突っ込むワームは決まってましたけどね(笑)

このウエイトでこのワーム!なんてのがありましてー
爆風でもアジをひろえました。

しかし 爆風も限度がありまして 最終的には一番レンジキープしやすい1gで固定。
重くしたから飛ぶ竿を使ってませんしね...



今回は魚が交ざってしまったので集合画像です。
久しくやってませんでした(汗)
クリックすると元のサイズで表示します
尾鷲方面では氷がクラッシュアイス!
上手く今回はタダでした(笑)なので氷が効いてましたね。

塩焼き用にさばきました。
クリックすると元のサイズで表示します
やっぱり美味いです〜^−^)
おろしポン酢で食べたらどんどんいけます!

画像には無いですけど 刺身も三皿あって まぁー美味いです。。
アジはいいですね〜〜〜

次回の尾鷲は上手く攻略したいです。
いつ行けるやら...
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ