マジで〜  釣り

本日 貴重な休みをヒゲオヤジさんとプロショップ桜山さんへ行く。
ヒゲオヤジさん、初ブリザード・バビロン・リスペクト・ボンボクラとご対面!

たぁ〜きぃさんの解説を参考に竿を手に 曲げたり 振ったり ふんふん へ〜〜
ほうほう う〜ん、コレ下さい。

えぇ〜〜〜〜〜〜〜 買うのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜 @。@;)))
そんなコト一言も言ってなかったのに 突然「いったれ〜!!」となったらしいです。

それ たぁ〜きぃさんの説明参考になった?!
「人間お金を持って死ねないから 使わないと」と自分に言い聞かせてましたね(汗)

これで竿はそろいましたから 自分の感覚を竿に負けないぐらい上げて下さい。


私はと言いますと〜大人買い!安物の...
クリックすると元のサイズで表示します
ガン玉10袋!32円×10=320円
ガルプ特価290円3袋 全体で1000円ちょっとショボっ(笑)

イシグロは32円、遊で買うと42円だから10円の差額、
100円が一瞬で浮く。

ガルプ、これは100円ほど安いのかなー
これも使うので3つ全て購入 ただ色は選べません。

それと 桜山オリジナル・デビルフックなるものを観察、
ヒゲオヤジさんは何サイズか購入してました。

ジグヘットは どんな方向性か確認して 自分とは違う方向性で安心?しました。
そこか〜 とは思いましたょ。

尾鷲でオリジナルのジグヘッドを試しましたけど、
まずまず釣れたので よかよか(笑)

とあるワーム専用?ぐらいぴったり〜
それと その柔らかいワーム1本で10匹以上釣れたので 上出来♪

ワームを長持ちさせられれば〜 ワームも安くないですからね。
まだ もう少しジグヘッドをアレコレ出来そうなので 楽しめそうです。

あ、尾鷲で見つけた最後に入った場所ですが まだまだ威力がありそうなので、
今後視野を広く探りを入れて行こうと思っとります^0^)


問題は仕事か,,,
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ