週末はお休み。。  釣り

週末の天候は安定してきた。
ただ安定しすぎて 晴天、これでは月がとてもよろしくない。

ヒゲオヤジさんも体調イマイチ、
来週末ぐらいには復活するであろう。

仕事も今週に入って一気に忙しくなった、
本当に極端である。

溜め込んで 一気に出すのは止めて戴きたい。
台風後の河川状態、ほどほどというコトは無いのか...

週末に向けて準備だけはしておこう。
車を洗ってー 嫁さんを仕事場まで送って---

アッシーだなっしー!!
まぁまぁまぁまぁ。。。



車を洗う前に 駐車場周辺にメモを細かく破り捨ててくれたアホなお方が居たみたい、
なのでまずは その掃除から---

以前 事故でハイエースがライトエースぐらいに一回り小さくなるほどぶつかって、
歩道から駐車場までガラスの破片が万遍無く飛び散ってくれた事がありました。

ギャラリーの中 せっせと掃除していると 関係者の方ですか?!と 3回聞かれました。
テレビクルーが一人ギャラリーとは違う動きをしている私が気になったらしい。

ほんと掃除代金を請求したかったです。
そんな事を思い出しながら また掃除,,,

一段落してから やっと車の洗車、
そしたら 脚立を持って行かれていて 天が洗えない(汗)

しょうがなく車を壁に寄せて低い壁に乗って洗う。
半分洗い車を反転...面倒〜

やはり ピッチタール・鉄粉でボディがザラついている、
次回はトラップ粘土で下地からやらないと駄目だなー

一応ワックスまでかけて終了〜
午後はイシグロ2店を見て回る。

1店目、中古アルファタックルのキス竿にKガイドが沢山ついていた。
7000円だが セパレートのリールシートも使えるのでお得かと---

でもキスのボート竿にあんなにガイドが必要???
なんて思いつつ次の店へ、

ここでは マサカの中古アドバンスメント57が27000円!
この竿って出たばかりの竿では???

私は欲しくないけど〜
欲しい人はイシグロ西春店に走れ!(笑)

帰りにオートバックスで粘土・コンパウンド・ワックスを購入、
ダイソーでリグの元を少々買い込んで嫁さんを迎えに。

嫁さんの待ち時間で車のサイドにつけられたキズをコンパウンドにて補修、
よーく見れば解るけど パッと見は解らなくなりました。

ちなみにイシグロでは何も買ってません ハイ。。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ