天皇誕生日。。  釣り

なのにー仕事でー残業ぉ....
マジっすか!!

日曜も出勤の可能性もあるとか---知るか!



とりあえず この前の雪、
もちろんノーマルタイヤ。

平日なので仕事ですわね、通常より30分早く出るが、
車が雪の山になっていて 走り出せるまでに15分使ってしまった。

もちろん橋の上はダメですわねー
堤防道路を単独で走る。

とあるアンダーパスで私は信号を直進、
坂が上れないと困るのでー

坂を振り返ると Kトラがスタック中でした(汗)
第一関門クリアして次のアンダーパスは橋の下で車が居ないのを確認してからスタート。

第二関門クリア、すると遅い車がチラホラ〜
その後ろを離れて走っていると後ろに付くアホな車が,,,

車間をつめて 何かあったら止まれるのかお前さん。
先に行かせてやろうと左に広い場所のある付近で1速減速したら リアがズルっ!

後ろの車が一気に離れていった(笑)
抜かせる手間がはぶけた(爆)

いくつかのアンダーパスをクリアしてラストの難関!
23号線に出る前の長い坂の先の信号---

以前ここで前の車がトロくスタックしかけて右に曲がりたいところ左に曲がるハメに、
今回は自分が先頭で坂の手前で信号待ち。

すると隣に止まる車が、コイツアホじゃないな(笑)
信号がかわる少し前にスタート!

無事難関クリア〜 23号を走り会社へ。
通常と同じ時間に到着〜

私のグループ私以外全員遅刻&休み、
一番遠くから通うノーマルタイヤの人が遅刻してないのに 考えろよ。

新雪だから大丈夫なんだょ、
2時間残業の帰り道の方が凍っていて倍以上危険だった。

そんな汚れを落としたくて日曜は車を洗ったのだ。
するとバケツの水はすぐに真っ黒!!

だから雪は嫌いだ。。


そして月曜から3時間残業、そして本日休みに働き2時間残業ー
更に仕事が多いから日曜も出るかもしれないと言い出した...

30日もー なんてい出したから私は自動的に29日がラストにケテーイ!
29日に尾鷲に走ります。。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ