詳細。。  釣り

今回は月が見事に出ていた。
自分の影が地面に写るほど、それでも釣りになるからキビレは助かる。

アジングだったら撃沈だなこりゃ。

それと新型ワームはアタリはある、確かにある。
しかし フックまで食い込まない。

きっとウミタナゴのしわざだと思われます。
見せて(スローに)しまうとやられますね、

やられてないか、掛かってないから(笑)

メッキはバラシが多く---食い方がバラバラなんですょ、
手首までカクン!となるほどのアタックをしてきたり 地味にコツコツコツ と来たり・・・

セイゴもバラシが多い、何かが合っていないのはわかっているのだが いまだつかめず。
ロッドも先の入るタイプをそろそろ投入しようと思っています。

そんなこともあるので 昨日ソアレを見て来ました。
そしたら15000円が13000円になっていた〜

使わないリールなどを売ってその足しにして10000円を少し切るぐらいになれば、
そうだ今なら買い取り5割増しでー 25日まで・・・ アカンじゃないの〜本日まで、

まぁ今回は見送りだな。
ふと思った、少し前にカリカリな竿を作ろうと手を出しかけた素材がある。

これならイケるで!!
ショートだから特に〜(笑)

なのでーオリジナルを制作する方向で、
ソアレオヤジと呼ばれない為に(笑)

もっと釣りの話でないとイカンな〜
詳細がなんだか変なコトになってます。

いつものことか,,,
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ