通常。。  釣り

尾鷲に行って来ました。
サミットなので夜走って夜帰る作戦ですが、

行きに少々疲れが出て道中30分ほど休憩。
このおかげで 夜明け寸前に釣り場に着く...

まぁ朝一番からサッパが出来れば と思っていたのでいいのだが、でも投げてみる。
ショートバイト数回に1掛け1バラシ終了。

サッパには少し早いので1時間ほど休憩〜
太陽が出たので 投げ出すと ビリビリビリ---来た!

やはり釣れると嬉しい♪
まず1匹、すぐに3連!これは調子いいぞ〜

なんて思ったら連発しない,,,
投げて投げて見つけると ロッドを倒し スロ------

曲がったロッドが更に曲がる!
追い食い成功!

パーフェクトに近い掛かり方をするが 上げて来る途中バレるバレる〜
5連が最高かな、9時には暑くなりアタリも出なくなったので休憩、

朝一番は15匹確保でした。
木陰で休憩していたが暑くて起きる、他を見に行くがサッパ不在。

一応キスを調査するもピンが2匹、アタリはあるが魚が小さいみたいです。
元のサッパポイントに戻り投げる。

どうもパッとしないが何とか魚を探し 掛けてからの誘いで6連があったりして
25匹追加出来ました。

前回の様な大量な確保は無理でしたが ボーズは無い安定感はありますね。
この安定感がとても大事で 釣り場を一から探すことをしなくて助かる!

昼間の釣りで時間を作り出せれば何とかなりますから。
夕暮れまで休憩してー車をキレイにした。

さぁ本番はこれから ポツポツポツ,,,ザァ------ って雨かよ!!
すぐに止むでしょ、1時間休憩 止まない(汗)

しょうがないなぁー カッパを着込む、
暑い・・・

パターン、
セイゴ大が釣れる場所と似た場所があるので その場所の検証に向かう。
投げていると ショートバイトがある。

魚はいるので 上手く同調させられるか、
何度も投げて掛けるがバレる。

少し移動して 今度は掛ける!
何とか魚を確保〜 セイゴ小。

そこから魚が移動したのかアタリが出ず、
他の場所を見にいくと 遠くで掛かった!

これもセイゴ小、今日はこんなサイズがメインなのかもいれないなー
もう1匹追加、場所移動して すぐにもう1匹、

こんな感じでセイゴ小を拾い釣り。
後半は雨風も止んで---釣りやすいが 状況は変わらず、

セイゴ小を追加しつつ2時に終了。
今回はナイスセイゴは不在でセイゴ小を13匹確保でした。

何とか津までは来ましたが鈴鹿でダウン 2時間居眠ってから帰って来ました。
土曜なので渋滞は無いと思っていたら 結構車が多く所々渋滞しましたゎ〜

8時前に帰り 雨に降られた車を洗いムカついたのでワックスをかけましたとさ(笑)
尾鷲は本来の状況に落ち着きましたとさ チャンチャン(爆)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ