色々。。  釣り

最近の出来事、レインの新しいアジングロッドが100本限定で出ますね。
48000円ぐらい、前回は通し番号を入れたらしいが 今回は入れないとか、

入れても入れなくても関係ないけど買えないから(笑)
一番リール側のガイドが近くて小さいから巻きが得意な方には不向きかもしれません。

誘ってフォールが得意な方はいいのかな〜
竿自体はカリカリな感じではないので,,,

メーカーさんが言うには軽い竿なので軽いリールを組んでもらわないとバランスが良くないと、
CI4なりバンキシュがそれにあたるのだが---

竿48000円にヴァンキシュ(が正解か?)40000円台なので8万オーバー!
アホか。


オリジナル用のブランクを見て来ました。
フルソリッドがショートロッドには向いているかもしれないなー

そのまま使えないけど…
そしてリールシートを買って来ました。

硬質スポンジも、少し内径が大きかったな〜
何とか使えるからいいか、帰ってから即スポンジを削りましたょ。

面倒なので2個一気に削ってやりました。
後は加工して合わせないといけません。

使わないロッドをバラシて使えるように組み直さないと部品代だけでもバカにならない。


それとT君でも簡単にリグれる あるモノを制作します。
その材料を仕入れて来ました。

私は必要ないですが面倒なコトが嫌いな方用に制作してみますね〜
簡単なコトなんですが そのちょっとが面倒なんで 出来たら試してみます。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ