通常。。  釣り

インフルからの仕事でアレヤコレヤ,,,ありまして---
ブログを更新するほどのコトも無くしております。

かろうじて昨日海に行けるかと思いきやコレヤアレヤありまして、
道具までは積み込んだのではありますが海なんて行ってられませんでした。

ワンデイ高速ブッ飛びでの三重釣行は無理がありますから
帰り道のことも考えないと ただただ危ないだけになります。


そんな本日お休みでは あったのですがお昼前に会社へ行き、
ソレコレして帰りに1ヶ所淡水釣り場を見て来ましたが---

冬の湖そのもので静かなものでした。
ウチの裏の川も鳥にやられたのでしょー、

大き目の魚が消え極小の魚がチラチラしているだけになってしまいました。
なので小魚釣りが得意な人に話しを聞きに行きましたが、

極寒期は淡水魚を探すのは難しい状況なんだとか。
深い場所や草の下に隠れてしまい姿を現さない。

3月後半になれば温かい日も多くなり魚が見つけられるらしい・・・

なので今現在「誰か小魚の居る場所を知っていたら教えてください。」yo。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ