28a  釣り

クリックすると元のサイズで表示します
今回の釣果は全てぱぱさんに差し上げたので画像がありませんでした。
ぱぱさんのHPから画像を拝借してまいりました〜

アイナメは甘辛煮付け、他は味噌汁かな?!
ご家族分割り当てがあってよかったです。

ちなみにアイナメは28aだったみたい@。@)
0

雨の中の釣り。  釣り

今回は、雨 予想はしていたがやはり雨、
それはそれでしょうがない、何とかなる!

それと釣り場で合流するぱぱさん。
ぱぱさんはエビを持参しているのでメバルにも期待〜

ぱぱさんの携帯番号も知らずどう待ち合わせ場所で探すか??
そんな心配はいりませんでした。
雨で他に釣り人が少なくすぐにわかりました〜

私達みたいなアホが居たのにも驚きましたが…
雨なので慌てず、ぱぱさんと少しお話してから釣りへ。

仕掛けを作り2投目にアタリ!スカ。
すぐに正体を見破るチビカサゴ、チビとは言えこの天候で貴重!!一応キープ。

ぱぱさんも仕掛けを振込んで数投でカサゴ・ソイを釣り上げている。
一安心、ここからは一生懸命釣るだけ。。

雨なのであまり場所移動はしたくないがちょっと移動、
場所を替わって数投---ラインのフケを取ったら魚が食っていた!

グリグリッ!と泳ぎ回って上がって来たのはアイナメ〜!
まずまずの型、それをぱぱさんに見せたらプチ!と外れて落ちた@0@)オ〜

これが見事にバケツの中へ・・・・偶然助かりましたが 焦りましたゎ。
チビカサゴとチビソイをボチボチ追加しているとカッ!とアタってグリグリッ!アイナメ^。^)v

少し前を狙っていると小さなアタリでまたアイナメ@。@)
超前へ振込み落としていくとそのまま食い込んでアイナメ!!

計4匹のアイナメが顔を出し「偶然の4発」となりました。
最後に良型をバラシ終了。。

ぱぱさんも初めての釣り場で頑張って魚をゲット!
しかしぱぱさん最後に左腕を負傷、大事には至りませんでしたが心配です。

心配な割りに私の魚を全てぱぱさんに押し付けてしまいました〜
左腕が痛いのに魚をさばかないといけない、影響しないといいのですが…

帰り道、
ラーメンを食して釣りから〜そうでない話しまで楽しく聞かせていただき本日の釣行終了となりました。。

ぱぱさん、雨の中お疲れさんでした〜寒くなくて良かったですね〜
腕、お大事に。。。
0




AutoPage最新お知らせ