カサゴでGO!  釣り

クリックすると元のサイズで表示します
カサゴでアクアパッツァ〜これまた安定感抜群のお味♪
少しメバルよりサッパリな感じがします。。

今回はニンジンも入り結構相性がいいです。
魚を炒めているときに端っこで一緒に焼くと火の通りがいいですねー

すでにピーマンは定番か?!
0

詳細、エラいこっちゃー  釣り

クリックすると元のサイズで表示します
今回のセイゴ君!またまた精悍な顔つき!!

クリックすると元のサイズで表示します
サイズは50aジャスト!前回と同じ、そんな群れが居るのだと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
今回のメバル最大20.5a、次は20a、全体で17匹。リリースボチボチ。。

クリックすると元のサイズで表示します
カサゴ最大18.5aまでが8匹。。

クリックすると元のサイズで表示します
この時期のカサゴは始めの突込みが強い!

クリックすると元のサイズで表示します
これが全体の画像、にぎやかではあります。

クリックすると元のサイズで表示します
下がセイゴのカマ、で落とす時にエラで指を切りました。〜>、<)〜
0

6月16日釣果。  釣り

昨夜は夕暮れが満潮、メバルに走るか迷っているとー
前日コブタパパさんの参戦もありえるそうなのでセイゴ・ウナギ狙いにしました。

当日パパさんの登場はなりませんでしたが偶然ひうおっとさん登場〜
二人して竿を並べる!がアタラナイ,,,

暗くなってやっと釣れたのがギギと言われるナマズ(おっとさん談)、次はウグイ。
と、右から二番目の竿がアタッた!!アワセ!!魚が沖で飛ぶ!!セイゴだ〜

途中こちらに向かって魚が泳ぐのでリールの早巻き〜〜
目の前まで来て暴れ出すがおっとさんのタモ入れが1発で決まりまずまずのセイゴゲット!

血抜きをしてクーラーへ、一安心。。しかしウナギが当たらない・・・
少ししてエサのチェックで仕掛けを回収しているとなーんとなく重い、

細めのウナギ登場!これはおっとさんへお渡しして次を狙う。
しかしウグイ・ウグイ・ウグイと続いてやっとまずまずのウナギ登場!

これもおっとさんへ進呈。やはりウナギ年でありやした。。
チビセイゴも顔を出し、とうとう招かれざる客人巨大フナ・・・

このあたりから魚気がなくなり私は2次会へ向かう準備、
おっとさんは明日朝に用事ああるとの事でここで終了。お疲れさんでした〜

一応手長エビを見に行ったのですがー週末で釣り人が多くライトを照らすのも---
ちょっとだけ確保してメバル狙いに走る。。

釣り場に着いたら風がぁ@△@);ダバダバならぬドバドバd>。<)b
それでもアクアパッツァの為に頑張る!!

釣りを始めてすぐまずまずのメバルが釣れたのでこれは行ける!と・・・・・・
それから1時間ほど当たりすらなく移動移動移動でメバル見っけ!^-^)v

そこからはチビも多いが安定して釣れたのでたすかりました。
時折波シブキを浴びつつ磯でメバルを狙っている様な感じ、メバルは凪やろ。。

波とウネリがあってもやっぱり際なんですねぇ〜〜
曇っていたから気づかなかったけど夜明けでありました。終了!

夜なのに明るい曇り空だな〜 なんて早く気づけよ。。
詳細は後で画像付きで行いま〜〜す。さーアイスクリーム買って来よっ。
0

更新  釣り

ちょっと体力的に無理があるのでー
更新は少し遅めに・・・デス。。

セイゴ、ウナギ(おっとさんに差し上げました)、メバル、カサゴをとりあえずゲットです。。
また詳しく書き込みますのでちょっとダウンです,,,,,


0




AutoPage最新お知らせ