あのね〜  

前日定時で帰ったシワヨセが本日の朝来ましたー>。<)〜
出張準備のフォローがゼロ…

なんでわたしゃこんな苦労しなあかんのか(−″−)
今居る人員でなんとかしといてくれょー

こっちは早出までして慌てているのに若いのは早出もせず、、
寝ぼけた顔で腹をかきつつ現れ・・・お前さんには期待しておらんですゎ。

トヨタの熱い工場内作業でフ〜ラフラ♪
担当の営業が「今日は少し仕事減りましたから早くかえりましょー」と

工場に入って休憩無しで昼過ぎまで作業、
午後の作業に入ると 仕事が増えて・・・ 朝のあの一言は何っ!?

早く帰れる訳も無く〜帰りの車の中で爆睡!会社に帰ってから残業,,,,,,,
殺す気か!!
0

新メンバー!!  釣り

この前少し触れたお話、女性新メンバー?!
本気の釣る気モードな感じなので天気の良い週末を選んで同行予定。

本当の海の底力を味わって欲しいですね!!
この時期のカサゴは走るし、メバルだって水面でライズする。

そんな光景を自分の目で見てそれをどうやって攻略していくか、
その楽しさを感じてもらえたら そこからが本当の釣りです!!

まずは1回の釣行で家族の食べる魚を調達するのが目標になります。
自分の分も入れてですょ〜もちろん〜♪

あんさん、ひうおさん、に続く「釣る女性アングラー」になって下さいね!!

0

6月20日、釣果。。  釣り

定時であがっていっちゃいました〜
残業が続くのでここらで息抜きしないとダメでしょ!

エサを買い込み釣り場へ急ぐ!!
急いだ割にはアタリも無く、それ以前に水位が低い。

濁りも皆無、風も無い、暗くならないとダメだな〜
そういえば一人おじさんが釣りをしていた。

おじさん狙いはいいけどもう少し左に移動したら釣れるのに〜
なんて思いつつ見ていたら暗くなる前に帰っちゃった。何狙いだったのか???

釣りをしていてウエスと思わしきタオルが、辺りを見回すとエサを入れる容器が捨ててある。
だれか釣りをしていたみたい、そろそろ週末は人が増えるかなー厄介な、、

などと考えていると左端の竿にアタリ!チビセイゴが釣れた〜
少ししてまた左端の竿に大きなアタリ!走る走る〜まずまずのセイゴ登場〜♪

ハンドランディングも決まり一安心。。
魚はそのままで先に仕掛けを投入、それから魚をしまう。

今度は中央の竿がアタル、チビセイゴ。。
エサのチェックをしていると右端の竿に細いウナギが、これはリリース。

もう1匹チビセイゴを追加して釣りを終了するため竿を片付けていると左端の竿がアタる!
が、バラシ・・・逃がした獲物は何だったのか??

仕掛けを回収してーあっウナギだった〜仕掛けがぐちゃぐちゃでヌメリが残されていました。
ウナギは雨待ちですね。。

クリックすると元のサイズで表示します
まずまずのセイゴは43.5aでした〜^。^)v

クリックすると元のサイズで表示します
この大きな口で食べたエサは胃の入り口までいっていました〜@△@)〜
0




AutoPage最新お知らせ