詳細、  釣り

クリックすると元のサイズで表示します
チビを外した釣果。。かろうじて開きになるサイズまでかな、、

クリックすると元のサイズで表示します
20〜22.5までのキス7匹、このサイズは素晴らしく引きます!!
膝で竿をのされないように対応したぐらい@。@)〜
22.5aはドラグが絞まっていて一瞬手でラインを引っ張り出したぐらい!!

クリックすると元のサイズで表示します
大きめのフライになるキス。小さめは昨夜食べちゃいました!
本日外はパリッ中はフワッ!のフライはいいですね〜
クセも少ないので食べやすい^−^)v

クリックすると元のサイズで表示します
アイゴ、これはウチの親が尾鷲から持ち帰ったモノ、
毒針はハサミにてカット済みなので迫力は無し。。
全て刺身になりまして完食っく!!

クリックすると元のサイズで表示します
カワハギ・シオ、カワハギは本日アクアパッツアになり、
シオは昨夜刺身になりました。まいう〜

クリックすると元のサイズで表示します
グレはウチの親が0.4号のハリスで上げたものです。
サビキのハリスが良く切れなかったと関心しました。
このグレもカワハギと合わせてアクアパッツアになりしっとりした身は最高です!!
カワハギは私の口には入らず・・・・・・

ホント今回は居食いには驚きました。
少しは泳いではいると思われますが、シンカーが底に着く瞬間の一瞬前に違和感を感じる程度、このアタリを取るのがオヤジの一番得意な技?なんです。
アタリを取る前の状況を作り出すのが大変なのですが・・・
左手がまだ不調を引きずっているのに右巻きの私は長い時間竿を持っている左手に負担が大きいデス。
0

今回の釣行では、  釣り

今回の釣りでは体力の・・・でしたが、ほんわか気分になれた一時がありました。
後ろの道路で数人がにぎやかにしていて少しして立ち去った。

すると ひょこひょことチビ犬が現れた^−^)
人を見ると寄ってきて足にお尻をちょこっと当てつつ足を投げ出して寝そべる。

おまえどこから抜け出して来た?
丸々太っているからどこかで面倒みてもらってたろ?

なーんて話しかけつつ釣りをしておりました。
な〜んの返事もありませんが一方通行でも全然問題ないのはなぜでしょ。

ウチに連れて帰るのも・・・飼い主も居るだろうと言う事でそのまま元気に遊んでいるチビ犬は遊ばせて釣り場を後にしました。

両手にポコッと乗るぐらいのおチビさんでした、
犬好きのオヤジには・・・いかんいかん。。

話は替わり海水浴客の出足が悪く、、まぁ天気の影響も大きいですがー
釣り人の私には助かりますが季節モノはやはり活気があってこそですね。

だってPの旗を帰り道の私に思いっきり振るから〜危ないって!
だれか海水浴に行ってあげてー満車なら旗振らないでしょ〜〜

海にはこの前釣れたハリセンボンも泳いでいましたょ、
くりくりの目でのんびりひょこひょこ〜


0




AutoPage最新お知らせ