8月4日釣行。。  釣り

昨夜は最近行ってなかった釣り場へ、とにかく暑い。。
釣り場に着いて歩き出すと自然の天文ショー!!

稲光の嵐・・・天と地がつながったみたいですゎ。
恐ろしや〜さぁ釣り釣り。

壁を隔てて後ろでは落雷ピカピカ〜☆
こちらはメバル探し〜♪

探すが居ない@_@)さぁどこだ?_?)
際でまず1匹、でも際に張り付いていないー

前から投げ寄せでカサゴが顔を出す、良く泳ぐ事。。
メバルも釣れた!前か?!

なら超前を、竿をのされ気味に一気に竿先が突っ込む〜!
メバル良型ゲットー!!超前だとラインが出ていないので竿がのされる。

なら超超前で道糸を出し気味でー振り込んでラインがなじむと同時に違和感、、
竿にはアタリは出ていないがラインに違和感を感じる。

ふゎ〜〜〜〜と竿で付いていきアワセッ!掛かった!メバル!
超前から超超前で通ぉーす♪攻め方が決まればGOGOGO!

めーイッパイ振り込んでカーブフォールで根際に沈める、
するとカン!ダダダ・・・と走ったり、ン?と居食いしたりなので神経を使う。

ずっと移動しながら探っていくと14〜17aのメバルが爆釣ゾーンへ入った!!
毎投アタッてくる。もう少し型が良かったらよかったのに---

ここで体力に限界を感じたので(暑さで脱水症状)ちょうど1時6分に終了しました。
なぜ ちょうどなのかはわからのですが釣りを止めて携帯を見て出た言葉がー

「ちょうど1時6分か」だったんです。。

帰りに手長エビとハゼを狙ってみました、ボチボチエビは捕れましたがー
ハゼはチビが多くて困りましたょ>M<;)

0




AutoPage最新お知らせ