8月11日釣果、ダメだぁー  釣り

暑くて暑くて暑くて暑いっ!
体力的に無理がある中、、一応釣りに行ってきました。

釣り場に着くと風向き悪く波がダバダバ・・・寝る。
起きる、場所移動-------そそくさと準備して釣り場へ入るとやっぱりダバダバ。

波シブキがパンパン飛ぶ中ウキから開始。
少し波がおさまったら探りに替える予定ー

右へ流していると竿にダイレクトにアタリ!
アワセると魚が右から飛んで来て左へ外れて飛んでいった。

なんだかムーディーみたいなオートリリース・・・まずまずの型だったのに〜
ウキを流さずにブレーキを掛けていたらアタリで小さめのカサゴ。

あ〜〜〜〜じれったい!ウキ外し----シンプルな仕掛けに、何とかなるでしょ。
どうもメバルの気配が無いのでカサゴを探すとぽつぽつ釣れるが型が小さめ、

体力が限界なので早めの終了。
やはり酷暑だったので釣り以前に仕事で負けていましたね=_=)

カサゴ・メバル合わせて12匹。
何をやっているのやら,,,,あまりにショボイので画像無しで〜
0

あかんな〜  釣り

メバルの気配は無い割には釣果にカサゴ・メバルと書いてあるし、
小さいですがメバルが2匹ほどいました。。

オヤジの休みは16・17・18・19日になりました。
なので今度走るのは15日の夜ですねー

この暑さでは根魚もツライかと…という事は「キス」!
本当はツラくはないのですが季節モノを狙わないとねっ!

今回は三重方面。この時期北陸は海水浴客で釣りにくいのでー
三重へのんびり一日かけて探って来ます。。

17日はパパさんが中央堤へー中央堤気になっております。
何が気になる?!ずばり「マゴチ」ですね〜

ハゼエサで狙うマゴチ&キャスティング。
ただこの暑さ、ヤバイですね。。まだ決めていませんが・・・
0




AutoPage最新お知らせ