詳細。。  

詳細はなくてもよかったのですが〜一応ブログなので儀式みたなもので。。人生初の櫃まぶしを食べました。確かに美味っす。でも、何度も食べなくていいかな。やっぱ足助の うなぎの長焼き定食1400円にはかないません。。

名古屋駅の半地下の飲食街で 櫃まぶし小が1650円、大で2250円でした。今回は小をチョイス。量もちょうど良かったですね。出汁が残ったので白湯がわりに飲んでみたらこれが美味しくて〜そちらに感動してしまいました。。

大須の街を散策していたのですが、暑くて暑くてゴメダへ非難。ソフトクリーム入りアイスコーヒーを注文。グラスからこぼれ落ちるほどのソフトクリームが美味しかったです。。氷が多いのでコーヒーは少なめ?!

コンサート後の飲み屋は 昭和食堂に入ってみる。やまちゃんの手羽先狙いでしたが夜遅めの名駅周辺は雰囲気が悪いので却下!遅くまでやっている昭和食堂へ。車ですが私は飲めませんのでご安心を!!

レトロな雰囲気が…微妙な店内。ただ店内は広いので隣と接近する感じは無いのはいいですね。でも飲んだ人達が集まっているのですから大声は当たり前か,,,

食べ物も普通で手羽先の唐揚げは甘めで美味しかったです。カルパッチョは△ 〆の中華そばも汁が濃いので△ 他は良かったですょ。。

私、福井とか〜三重県方面の海が得意なので、観光は自然の中を指定して欲しいですね^−^)。。
0




AutoPage最新お知らせ