忘れ物。  釣り

なぜだか今頃思い出した…この前の鳥羽では何かがブンブンと飛ぶので 頼むから私に直撃しないでくれょ〜と思ってました。

少しして ポツッ!あ、落ちた。と後ろを見てみると カブトムシのメスでした。オオクワガタなら皆さん喜ぶのでしょうけど〜しばらく放置しておくとまたブンブン…

忘れた頃に自前のバケツのフタにポコッ!と落ちて来た!アンタ、もう少し前だったら海やで!きいつけや!とそのままにしているといつの間にか居なかった。

疲れた〜と車まで戻る途中、何かもがいている様な...何じゃ??よーく見ると セミ?!逆さまになってモゴモゴやっているからすぐには判らなかった。

透明の羽にセミとしては中ぐらいの大きさでした。少しすると変に鳴いたのでヒグラシではないかと思われます。昆虫も大変だなぁ〜

それと峠には走り屋が居て シルビア2台、MR2初代、レガシーが全力で走り抜けて行く。自爆なら自業自得で済むが巻き込まれたら 大迷惑!釣りどころではなくなるのでお金を払って是非コースで発散してきて下され。。

土曜は眼科に行ってから海を目指そうと思っております。新しい情報もありますので少しでも早く出かけたいですね!!キスも少し狙ってのアジ、セイゴのリレーです。
0




AutoPage最新お知らせ