今回は岐阜。  釣り

本日は太郎さんの地元岐阜まで向かいました。狙いはナンカレー!!の前に朝早いのでマンガ喫茶でお得なモーニングへ。ネットは関係ないので安くコーヒーやパンが食べ放題!簡単なサラダやアイスまであって満足!

満足の後はジョーさんと合流して釣具屋めぐり!何軒もハシゴをしてから本題の「インドや」のナンカレーを食べに向かう。釣具屋では安いジグを購入しましたょ^−^)b

お店に着くとお客さんが沢山います!上手く席が空いて待ち時間無し!少し遅めのランチなのが良かったかな?席に着いて食べ放題1000円のコースを頂く。

インド人の店員がにこやかに どうぞ〜と勧めてくれる まずは辛くなさそうなカレーをもらってきて食べたら辛かった(笑)甘いと思ったカレーは辛口でした^〜^;)ウーン。

ただ食べられない辛さではないし香辛料は効いているが食べやすい。ナンはお願いすると釜から出したばかりのモノを持って来てくれるのでバクバク食べられます^○^)

5種類のカレーを味わい、スープを頂き、最後にご飯にカレーをかけて〆ちゃいました。食べ過ぎ.....ナンカレーをカレーライスで押さえ込んで完成?!

3日祭日の一日は楽しいおしゃべりと美味しいモーニングとランチと釣具屋めぐりで終わっていきました。。

お店の画像はジョーさんのブログに行くと見れます、更に場所などの詳細などもわかりますので是非覗いてみて下さい。有名な御菓子の画像もありますょん!ニンテンドウでしたか?>、<)チョイチガウナー
13




AutoPage最新お知らせ