今回と その前の...  釣り

魚の付き場が大きく替わったときの---
クリックすると元のサイズで表示します
小さいですがアジが交じってます。
やっぱり口をあまり開いてないでしょー

それで今回。
クリックすると元のサイズで表示します
もっと綺麗に撮れた画像もありましたが、
何となく この画像にしやした。

こんな感じでバケツがにぎやか♪
クリックすると元のサイズで表示します
このバケツとバッカン 波が2回足場を洗ったので何気に振り向くと、
流されて落ちる寸前でした(汗)ソノ前に回収〜 まだ魚が入ってなくて軽かったから。




そして 帰り道での出来事デス。
柳ヶ瀬トンネル待ちで止まると 前にハイルーフのハイエースが先に止まっていた。

一方通行なので信号待ち。
青になって走りだすと 結構ハイエースが飛ばす。

トンネルを出て道が曲がるので減速したときに追いつきました(笑)
次に 一旦停止 があり そこからは高速の側道でハイエースが飛ばす!

トンネルから1kmぐらい走った頃、
徐々に離れていくハイエースが スッ---- っと左に寄ってるけどー

それ以上寄ったら ヤバイょ ぉ,,,£d£жкЕ』Й:ЮЗ!A☆〜☆〜 あ〜ぁ
結構 深い側溝にノーブレーキで落ちて 50mほど走って止まります。

一応 そのまま走り去れないので 車から降りて 大丈夫?と聞くと 大丈夫です。と、
携帯持ってる?と聞くと 持ってます。と、

でしたら 私は行きますが大丈夫ですか?と聞くと 大丈夫です。と言われたので
私はその場を去りました。

車を降りて 側溝にハマり込んだハイエースを見ると 側溝のフタがー
ここから始まる--- ところでちょっとだけ当たって止まってました。。。

もう少し勢い余って進んでたら 車-大破だったかも。
ドライバーはナニをしていたのか?聞きはしませんでしたがー

疲れたら休憩しましょうね。
0




AutoPage最新お知らせ