涼しい越前は、  釣り

土曜の仕事を終わり関ヶ原へ向かう。
今回は太郎さんとの久しぶりのコラボ。

あんな話やこんな話をしながら 越前、
風が結構強く 涼しい!

昼間の暑さは何なんだ?!ぐらいの涼しさ〜
寒がりの人だったら上着が必要じゃない?!

ポイントに入り投げ始めると1投目にマメアジがかかりすぐにバレる。
それっきり,,,,,,,アレコレ試すとー グ-フ-に見つかりバッサリ、

切れた藻が掛かってくるので 昼間か前日にかなり荒れたみたいだ。
粘ってもしょうがないので場所移動。

次の場所は人が何人か居るので投げる場所を選ばないといけない、
ただ アタリは時折あるがー 風向きが悪い。

一番 飛ばしたい方向に吹いてくれないのだ、
風の弱いときを狙って飛ばしてみると アジがかかったー ようやく1匹(汗)

その後 グ-フ-が釣れたり 見事な満月だったり 時折さわる程度、休憩を兼ねて場所移動。
次のポイントは対岸に人が入っているのでパス、始めのポイントに戻る。

先客が入っていて投げる範囲を制限される---投げてみるも 無反応。
そんな中 太郎さんがアジを上げた!!後に続け〜っと投げるが.....

もう1ケ所見て回るがアジは見当たりませんでした。
ここで体力の限界!風の谷で仮眠して朝一番で帰ってきました。

いきなり激渋!と言うより 群れが一気に散った感じでー
これ以上 越前を引っ張れない感じ---人も一気に増えてきましたから そろそろ三重を検討します。

太郎さんが参戦してくれたのですが タイミングが悪い方にバッチリにハマり…(滝汗)
三重での釣果が出たときに参戦してください!!

今度はABU610が活躍しますょ〜!!
今回はお疲れさんでした,,,
0




AutoPage最新お知らせ