久しぶりの鳥羽はー  釣り

仕事終わりから トコトコ走り出す。
今回は鳥羽を目指す、しかし 高気圧に覆われてはいるものの風が強い。

予報では風は収まると言うがそんな雰囲気ではない。
霞・四日市はいつもの渋滞、毎回何とかならんですかねー

他は快調に抜けて松坂の遊前を8時ちょっとで通過。
二見周辺は風でダバダバ〜

鳥羽でも場所によっては厳しい風、
そんな中 風裏を目指す、しかしない(汗)

一応通っている場所なのでそれぐらいは…
ただ月が絡むので 風裏で月に強い?場所に入る(笑)そんな場所があるのか?!

まずは テスト。いきなりデス。
トバセンを久しぶりに用意、BB2000PGにバリバス0.3号。

ジグヘッド1.5gぐらいかなー を投げてみる。
まずまずの距離が出る、これだけ飛べばOKでしょ。

今回はレンジは関係ない、水面周辺しか流さない。
右から左に流れがあるので ドリフト気味に--- ツ...

来た!ドラグを引きずり出し走り回る、足元まで来ても突っ込む〜
メバル20a弱ゲット!

こりゃこんな感じで釣れたらいいね〜 とはいきませんでした(泣)
そこからはビーチーの連続、嵐。

浅い場所にはビーチーが群れているみたいです(汗)
そんな中 ウオーキングのお兄さん「熱唱!爆唱!爆笑!」

思いっきり 桜坂を歌っているが サビを福山さんに似せて歌ってますプププ...
ありゃ桜坂じゃなくて「桜山」だな(超爆)帰りも熱唱していた(滝汗)

桜山も聞けたし場所移動(笑)
時折風も吹くが何とか釣りになる、さぁセイゴは居るかー

いきなりメバル地獄---
やはり浅い場所にはメバル東京がある。

深い方向を探っていて なんとも言えないアタリー
掛かった!セイゴ登場〜〜〜

しばらくして 同じアタリでもう1匹ゲット!
しかし アタリが難しいのと群れが小さいのか その後追加ならず...

メバルを一応少しだけキープして場所移動。
イカを少しやってみるが無反応、なので3時前には休憩。

明るくなるまで寝て もう一度イカをー
お留守みたいなので場所移動。

キス調査を少しだけ、
ポイントに入るとき 黒鯛が逃げていきました。

調査開始。
3投目掛けるがバラす,,,

タンタン バシっ!ストレンジが曲がる〜
これがキスならー キス〜^−^)v

少しして タタッ バシッ!ストレンジ曲がる〜
またキス〜^0^)b

モゾモゾ グ-フ-@ ゴゴっ グ-フ-A 何事もなくハリ無しB
カンカンカン バシッ!ゴンゴンゴンゴン--- ラーベー

ストレンジも活躍できたしOK!
7時前には鳥羽を後にしました。

キス・メバル・セイゴを少しづつでしたが確保できてよかったです。
まだ少し早い気がしますが 一応釣れました、

月夜での確保ですから優秀ってことで。。














0




AutoPage最新お知らせ