忙しくなる前の連休なのに...  釣り

今回は土日が休みだが、諸事情により 釣りに行けなくなった。
なので 竿を見直し。

柔らかいタイプは比較的作り出せる様になった、
硬いタイプは私的に向かないしー

なので硬めで〜〜〜 入ってくれるタイプ。
重めのジグヘッドを遠投できてアワセが決まるタイプ。

ロングロッドではなく 程よい長さで アワセの入る竿を用意したい。
オリジナルを曲げていて ストレンジの後継者でキス様に抜てきした硬めを修正することに、

まずは装着するブランクを合わせて いけるかどうか悩む。
ココをコレとアレで何とかなれば ティップ問題だけになるな〜

いけるでしょ!!
元竿があっての改造計画だから グリップは考えなくていいので少し楽(笑)

すり合わせに結構時間がかかって ラストでミスる,,,,
まさかの ヒゲオヤジさん直伝 メトロノーム内臓ロッドに---

こりゃイカン!
丁寧に修正をかける、するとー 上手く直った〜

どうしてもロッド全体が長いと先重りがするけど、
それを帳消しに出来る感度が出てくれたら 少しぐらい重いのは目をつむります(笑)

ガイドの位置は全て変更が必要なのでエポキシが固まったら明日外します。
あまりにも感度が悪い場合 ティップをつめる方向で調整。



本日の帰り 上飯田でWハンドルを引き取ってきた。
4台がWハンドルになりました〜

もう1台 PGSがあるが ナスキー用では合わないので〜
また考えます。。
0




AutoPage最新お知らせ