アレコレありました。。  釣り

私用で1時間ほど缶詰になり、
嫁さんの送り向かい2度....仕事と飲み会(汗)

ヒゲオヤジさんと釣具屋に向かい、
オジサンは2月の週末は釣りに行けないらしい。

そして 明けて日曜は お昼を太郎さんと食事会。
久しぶりの インドカレー長良、ナンカレー各種を頂きました〜

野菜カレー ちょうどいい辛さ、マイルドな感じで美味しい!
チーズカレーもマイルドな感じで美味い!

ホウレンソウカレーは辛口なのでパスして ポテトとインゲンのカレーに、
甘口なので安心していたら 激ハマリ〜〜〜〜

香辛料がハマッたのか 額から汗が一気に流れ出す!!
しばし 汗引かず(滝汗)

腹いっぱい食べて(千円食べ放題)満腹!!
毎年食べていたつもりが 昨年は尾鷲通いをしていたので スルーしてました。

2年ぶり ナンカレーは美味しかったデス♪
店を出て釣具屋を一軒見て帰って来ました。

太郎さん日曜のお昼に付き合ってもらいありがとうございました。
その帰り道、眠くて眠くて 何とか遊にたどり着き,,,

気がついたら バレーヒルの中古ロッドを買ってました(笑)
この竿はヒゲオヤジさん情報で在庫を知ってましたからー

防寒着を買った金券の残りでゲット!
この竿はそのまま使うのではなく〜ガイドを外し--- ガイド取りして他に使い、

ブランクを新ためて組み直してアジングロッドになります。
Sicガイドの新品を買うだけで このロッドを買った価格を超えますからね、

新品でちょうどガイドの価格ぐらいではないでしょうか...
そんなお得なロッドなんです。

ナイショの話しですょ(笑)
それと 遊に中古でブリーデンのストレートですが Wハンドルが2種ありました。

6000円ちょい と、4000円ちょいがありました。
ただドチラも左ハンドル専用なので私は使用不可,,,

そんなこんなで週末は終わっていきましたとさ チャンチャン。。
0




AutoPage最新お知らせ