ワンデイ。。  釣り

週末はワンデイになった、世間は3連休だとか言っているのにー
仕事を押し込まれて いきなり残業も・・・

なので 尾鷲で釣りをしていて思ったコトを形にしてみた。
残業なんてあったらやってられないから 定時なので一気に!

まずは遊に行きー たまったポイントを全て使いー 追い金で中古のロッドを買う。
そしてその竿は とりあえず 放置、ならなぜ買う!?

それは同じ竿が手元にあるから、
キレイな方を置いといて〜 使いまくっている方を修正じゃ!

またー 曲げて曲げて曲げて曲げて--- 曲げたねぇ〜
振って振って振って振って--- 振ったょ〜

そして イシグ□にリールシートを買いに行く、
すると 欲しいリールシートあらず。。

あった!と思ったのだけど カラーリングしてあって 2880円も払えるか〜!
それでガイドの大きいところをしょうがなく2個購入で2450円+8% 高けぇ〜

旧バイオ3000のスペアースプール付 10000円、
微妙なラインを突いてくるね〜

なんて思いつつ特価ワームコーナーで お目当てのワームを見つける。
必要なだけ買い込み準備OK さっさと帰る。

そしてー 古いタイプの必要なリールシートを外し〜〜〜
そしたら 7-8割フィット♪〜

そんなコトがあるものか と思いましたね、
微調整をしてダイソウエポキシが活躍!!

そして形になりました^−^)b
ヤバイっすね。。

尾鷲で ぽよーんと考えながら ココじゃないの〜
なんて思いつけてラッキーですょ、

昼間の 力の抜けた 釣りって本当は大事なんです かもyoっ(笑)




週末は天候を考えて走る方向を決めたいと思います。
尾鷲は無理ですょ(笑)
0




AutoPage最新お知らせ