詳細。。  釣り

魚は居ますね。
もう少し広く探れば 魚の入って来る感じがつかめると思います。

定点観測的な感じでやってまして、
後半潮が下げて少し動いた程度です。

月が出てからは高度が上がるたびにアタリが減る...
それでもアタリは出ましたから 魚は居る訳です。

前回はソアレ軟でやってましたからアワセが効いていなかった。
今回はソアレ硬で対応して魚の顔を見る回数が増えた(祝)

ラインやリーダーは強度を上げてませんのでラパラ・シーガ―コンビでOK
まだラーボー以外はデカイ魚は掛けていないので十分ですが、

黒鯛とか交じる時期になりつつあるので少し長い竿に少し強いラインも必要になるなー
ショアジギも試してみたいし??

ショアジギは青物を狙う訳では無くマゴチを確保できたらと思ってます。
2−パターン、遠投と中投でバイブレーションからメタルジグまで使えれば…

3−パターン!?ソアレとジグヘッドもコンビで近投をカバー出来たらー
時間が足りないな,,,

そろそろ越前のメバルに尾鷲のサッパにサヨリもあるので 困った!!
尾鷲のセイゴはなんとなく魚は見つけられる感じになって来たので、

その日のパターンを大外ししない限り大丈夫だと思います。
もう少しするとキスも開幕するでしょうから そうなるとますます時間が足りない...

バランス的に越前に向かう回数が減りそうな感じになりそうです。
と言うより月夜は越前に向かいませんね、無駄をはぶいて魚を釣る方向で走ります。



こんなコトを考えております、チャンチャン(笑)
0




AutoPage最新お知らせ