尾鷲。。  釣り

先日尾鷲に行って来ました。
ムリクリのワンデイだったので疲れが抜けない・・・

仕事終わりから走り いきなり紀伊長島手前のパーキングで休憩ー
無理ですょホント。。

30分のつもりが15分オーバーで何とか走り出し1ヶ所目、

まずはキス狙いですぐにキスゲット!
20aちょうどぐらい、少ししてもう1匹。

ひとつキビレっぽいアタリを掛け損なう〜
キスを追加しつつチビレをゲット。

今回は時間が短いのでキープ、カサゴもキープ。
場所を移動してカサゴをもう1匹キープしてアジ調査もしてみる、

なんとか2匹釣れたが2gで10〜15カウントってどうよ、
そして苦労して釣れたアジは小さいしやせていた。

キビレ狙いに変更したら一撃!
そしてバラす。(泣)

たまらず場所移動してもう一度アジ探し、
魚がかなり居るので投げてみると アタリは出るが食わない。

何とか上手く食わせるが食いが浅くバレる魚が大きくないか??
少し遠目を探ると魚が掛かった!

マジか、チビセイゴって事は見えいる魚は全部セイゴ?!?!?
こりゃいくらやってもダメだ、場所移動。

一応アジ探しから入り何事もないのでセイゴを探してみると食った!
セイゴは元気のようでポツポツ追加できました。

ラストにキビレを狙うがマサカのゴンズイ2連発・・・
時間も時間なのでラストの場所移動、

移動して歩き出すと先行者あり、
わざわざ人が居るであろう時間を外して来ているのにー

おっシーバス狙いか!!シーバスはお任せしました!!と投げ出す、
すると1投目からアジが釣れて一安心。。

そこからはバレや掛け損ないも多いがなんとかアジをまとめて釣るコトができました。
1.5時間で63匹釣れ夜明けにて終了。

走り出すと一気に眠気がー紀伊長島手前のパーキングで1時間休憩、
走り出すが勢和多気の手前のパーキングで1時間、

次のパーキングで1時間休憩してやっとまともに走り帰ってきました。

0




AutoPage最新お知らせ