詳細。。  釣り

こんな感じです。。
カサゴが小さく見えますがー
クリックすると元のサイズで表示します
他が地味に大きい。
こんなカサゴが10匹も居たら充分なんですけど---

グレは昔釣ったときよりコンデションがいいです。
以前釣ったのは25aクラスで持ち帰ろうと思いませんでした。

今はクロダイもいいけどグレ欲しいですね〜
とにかく引くし重い!そして食べても美味しい♪

問題は一番下の魚、
大きさもさることながらズルズル度高めなのがねぇ〜

シンクって微かに傾きがありー
この画像を写すのに何度魚を戻したか・・・

勝手に右に動いて行くんですゎ。
濡れた重い氷みたいな動きをします(笑)

中央のグレ30a少し超えてますからね、
それよりも明らかに大きいのがおかしい。。

クロダイを狙うのは大きくなるからでして刺身が多く取れる。
アズキマスでこんなサイズが釣れるなら〜

次釣れるのは何年先やら、釣れない可能性が高いな。

キッチリまな板にメジャーを張り頭をシッカリ合わせて写しています。
クリックすると元のサイズで表示します
高い場所から撮れば全体が上手く写るのですが何せ狭いのでー
凄く頭が出て写っていますがこれでキッチリ。

これだけ太っていれば刺し身が多く取れます♪
アラもなんとかなるので無駄の少ない魚ですね。

コチラが安定して釣れてくれると嬉しい。
クリックすると元のサイズで表示します
ボコボコに居る訳じゃないところが憎い!(笑)
波っ気のあった前回は顔を見せなかったので凪狙いならなんとかなるのか?

通えばわかることですな(笑)
そう言えば入れ替わりに3人とすれ違いましたが皆さん釣れていたのかな?

干潮どん底なので止めたのだろうけど、
釣り残してくれてありがとう。

ルアーの竿であのサイズが掛かってもラインの角度が出て根ズレで一撃だろうね、
その前に口に針など刺さっていなかったので釣られていないのと

そもそも 魚の居場所まで届いていないと思います。
自分も水位が下がり魚の居場所が近づいたから釣れた魚。。

だから根気よく探るしかないんですね〜
一晩中頑張るのはココっすゎ。。
0




AutoPage最新お知らせ