詳細。。  釣り

今回はこんな感じ。。

ヒラセイゴとシオ、
クリックすると元のサイズで表示します
大き目と言ってもヒラセイゴ35a、
シオ28aぐらいです。

でもこの前食べたシオは小さかったので全然美味しくなかったが
今回食べたシオはまずまずでした。

キリ身を厚めに切ったのでモチモチ感ハンパナイ!
機会があれば確保していかないと・・・

そして今回のアジ、
クリックすると元のサイズで表示します
最大で18-19aぐらいでしょうか、
全体は133匹で1匹キスが交じってます(笑)

前半で寄り道していたのがミスですねー
月夜でこんなに釣れると思ってませんのでしょうがない、

次回ガンバリマスってことで
クリックすると元のサイズで表示します

これ全て開きにして1/3を自宅分でフライになり他は進呈してお魚全て無し!
魚をさばいている時間は5時間ほど、前回は6時間はやっていましたからー

やはり今回持ち返る魚が少ないん分さばく時間もみじかくなります。
魚をさばくのになれてきたのもありますけどねー




釣りから帰って書き込んだものを読み返して、
疲れて書き込んでいるから頭が回っていないのが丸分かり(汗)

まぁ自分の覚え用なので どんな文章でも構わないのですけどね〜
自分で読んで 小学生か!と思うほど,,,

だらら〜〜〜と書くとはじめに書いたコトと同じ文章を繰り返すので
短く区切って書くようにしてます。

沢山打って読み返して ココダメだなー となった時直していると
全て打ち直した方がいいのでは?!とおもってしまうんです。

なので短くしておけば ココは切ったれ!消したれ!と出来る訳なんですね。
アホやなぁ〜と思いますけど 悩みだすと続かなくなるので そんなレベルでやってます。



そうだ今回のアジはなぜ月夜でも釣れたのか、
雲で月が隠れた時間もありますが結構顔を出してました。

それは〜〜〜パターンが発動していたから!
当たり方が変なんですょホント。

マメアジらしからぬアタリ方なのでマジで苦労しました。
大きなワームでも掛かる訳ですし 意味が解ると そうなるか〜 と納得??出来る。

もちろん勝手に納得ですから間違っているかもしれない、
100匹以上2週続けてアジを釣りさばいているのでそれほど間違っていないと・・・

今一番の問題はコロナのぶり返しですね、
県外の車は嫌われるので困ったこんです。。
0




AutoPage最新お知らせ