尾鷲。。  釣り

行って来ました久しぶりの尾鷲。。
やはりワンデイでイロイロと見て回るのは無理です!

仕事終わりから走り1ヶ所目、
いきなりサビキでアジを狙う地元民3名---

投げてみるが反応が無い。
やっと反応が出たと思えばアジ・・・

なんでやねん。
一応セイゴやクロダイを探していますので、

場所移動してその1投目で魚が掛かるがバレる。
なんだ今のは??重かったけどー

もう一度、すぐにアタリが出るが食い込まない。
モゴモゴした変な感じのアタリが----

なんて思っていると 掛かった!ピュ― っと一気に走り出す。
サバかい!

魚がサバならもっと掛かるはずだけどー
またモゴモゴ,,,掛かった!

一瞬突っ込むが暴れて上がって来たのはカマス!
あー君かー 納得!!

次のモゴモゴで軽く綱引きをしてみると掛かった!
けど切れた、食い込ませ過ぎたー

ココから色々試しながら誘うとポツポツ釣れます。
カマスは居るけど大量に居る群れではないのでポツポツな感じ、

もう1匹サバを追加しカマス8匹で場所移動。
次の場所ではエサ釣り師が居たが釣れたのは毒持ちの魚だけのようで移動ー

貸切になるがフグが悪さをするので私も移動、
次の場所は下見がてらサラッと デカイセイゴが・・・

70a超えであんなの相手に・・・
まぁ次回狙ってみます。

まずまずな感じなのがわかり移動、
次の場所は外道のオンパレード---

そんな中キビレが掛かるが底でバレる。
少ししてもう1匹掛かけるが浮かせて水面でバレる。

チビセイゴを少し釣って移動、
ラストの移動なので場所を見てセイゴの居る居ないを確認しながらー

少しアジをチェック、
その1投目にヒット!

それっきりー
探してみると居たけど2匹釣ったところで船が、

移動してアタリは出るがアジとは思えないガツン!
そして掛からない。

うまくそのアタリを乗せるとアジ、
そして船、明け方の港はこんなもんですゎ。

朝5時には走り出し荷坂峠を登って力尽き休憩、
15分のつもりが1時間休憩して津まで走り高速へ、

パーキングで2時間休憩してからお昼に帰って来ました。
やはり久しぶりの尾鷲は魚を探すだけで時間が足りませんでしたー

見て来たことで準備をして次回の逆襲につなげたいと思います。
だから休みをばらされるとアカンのですゎ....
0




AutoPage最新お知らせ